HARI INI @JUGEM

雑記帳なので、其々のカテゴリーをクリックしていただければ、比較的見やすいかと思います☆


- | | - | -
雨支度
温かくなってきたから
ヒラヒラのワンピース着たいなぁ。。とか思ったりする。

  

でも、春って風強いから、ヒラヒラしたのは厳しいかしらん?

やはり春コートに合わせて???
どちらかというと、
今年は春コートよりレインコートを買おうと思っているんだけれど。

最近雨が強く降るし、梅雨や台風のとき濡れるの嫌だから。

足元は、去年買ったレインブーツでばっちり!なんだけど
まだまだ濡れるのよ。。

傘の差し方がまずいのかなぁ?

  
洋服・靴・アクセサリー | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0)
カエルのスリッパ
カエルのスリッパ。
まじで可愛すぎ!


洋服・靴・アクセサリー | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0)
Vネックカーディガン
まだ来ぬ春に向けて、きれい色のカーディガンが欲しい。
できれば、チクチクしない素材がいいなぁ。



ボタンがポイントねー。



前立てにあしらわれたレースが可愛い☆

こう見比べると、ライン結構違うなぁ。。
洋服・靴・アクセサリー | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0)
オープントゥ リボンパンプス
足が痛くならない、歩きやすい!でおなじみ
べネビスから春に向けた新作が登場!



牛皮シュリンク素材で落ち着いた雰囲気だけど
リボンがとっても可愛らしいこの靴。

ベルメゾンの「ベネビス」じゃなかったら
ちょっと躊躇う、ヒール高7cm。

でも、ベネビスだから安心♪

まだまだ寒いけれど、暖かくなったらこれを履こうと思っています。
洋服・靴・アクセサリー | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
AMAZON
Link☆
DHCオンラインショップ MoMAオンラインストアジャパン ショップチャンネル スタイライフ セシール セブンアンドワイ センプレ ムトウ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) 【BuyMa】世界最大のバイイング・マーケット GREEN DOG SOHO家具オンラインショップ Garage Swatch e-store(PC) こだわりのキッチン&ハウスウェア専門店アイ・キッチン オフィス・デポ ジャパン ファンケルオンライン ホームセンターのコメリ・ドットコム 高島屋
占い☆
点取り占いブログパーツ
Rakuten
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS