HARI INI @JUGEM

雑記帳なので、其々のカテゴリーをクリックしていただければ、比較的見やすいかと思います☆


- | | - | -
森秋旅館
伊香保温泉で、手頃なお値段でオススメの宿が伊香保温泉 森秋旅館(農協観光提供)



○お食事が美味しい
○朝ごはんも、一品ゝが美味しく楽しめる
○お部屋もまぁ清潔
△大浴場と露天は別の場所にある

石段にも近く、ちょっとブラブラ程度で歩いていけます。

旅館の前の道があまりにも狭く、
少し不安を覚えるかもしれませんが大丈夫でしたよ。
おすすめホテル・旅館 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0)
広島全日空ホテル
袋町停留所のNHK側じゃないほうにあるのが広島全日空ホテル



シングルに限っていえば、
スタンダードはいわゆるビジネスホテルなつくり。
奥行きのない長テーブルに、TVがのってるやつ。

ミドル以上はTVが別の場所に。
長テーブルが若干大きくなり、椅子がスツールではなく「コロコロ」のついたビジネス仕様になるので、パソコンに資料を並べての作業もしやすい。
おすすめホテル・旅館 | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0)
ホテルボストンプラザ草津
京都のホテルがどうしてもとれないとき、ホテルボストンプラザ草津が結構オススメです。

JR京都駅から新快速で20分くらい。
草津の駅前、ロータリーのまん前にあるホテルです。



お部屋は綺麗だし、お風呂も広く使い勝手が良いです。
近くにコンビニやスーパー、スタバなどあります。

LANも使えるし、駅に近いのに防音効果高く静かです。
おすすめホテル・旅館 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0)
ホテルアソシア高山リゾート
飛騨高山近郊散策にオススメなホテル
「ホテルアソシア高山リゾート」

ホテルアソシアの名称からわかるように、
JR系のリゾートホテルです。

駅から車で10分ほど離れていて、
中心地から離れた静かな場所にあります。
電車での旅でも、高山駅前⇔ホテルの送迎バスもあるし、タクシーも多いので移動には困りません。とりあえず歩いていける距離ではなさそうというのが私の感想。



ホテル内に大きな売店があり、お土産(品揃え豊富!)やスパグッズなど一揃いありますが、必要があれば高山駅前のコンビニに寄ってから向かったほうがよいかもしれません。

  

お風呂はお部屋にもあり、ユニットですが大変広く清潔で使い勝手もいいです。
が、何と言っても「スパウイング 天望の湯」がオススメ!

泉質はなんてことはない、弱アルカリ単純泉ですが
広く見渡せる高山の風景に癒される露天風呂あり。
湯上り処も充実しています。自販機にあったビン牛乳美味しかった♪



お食事処も各種そろっていました。
フランス料理、日本料理に鉄板焼だったかな。バーももちろんあり。
どれも高山の山の中にいるとは思えない美しさ(失礼?)
私は鉄板焼を選んだのだけれど、目の前で焼いてもらう飛騨牛美味しかったです。



下呂温泉で微妙な温泉宿に泊まってがっかりするより
こっちのほうがいいですよ☆
(去年は下呂温泉でがっかりした。。)
おすすめホテル・旅館 | 15:15 | comments(0) | trackbacks(1)
京都ロイヤルホテル&スパ
京都のオススメホテル情報王冠2

京都市内中央部、河原町三条〜御池に位置し
交通の便よく、近くにコンビニ(セブンイレブンとam-pm)あり。
お水は地下水を利用。
観光にも、ビジネス利用にもオススメなホテルです。

京都ロイヤルホテル&スパ
(旧 京都ロイヤルホテル)



ちなみにコンビニは、他にも徒歩2〜3分のところにあります。
ミニストップ、ヤマザキ、サークルK、ファミマ、ローソンがあるかな。

都心部なだけに、
建物まわりの環境に「和」を求めるのは難しいです。
(本能寺は向かいにあるし、裏手は高瀬川ありますが)

でも徒歩圏内に鴨川あります。
なにより便利な立地です!

個人的には鴨川より賀茂川が好き。
おすすめホテル・旅館 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(1)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
AMAZON
Link☆
DHCオンラインショップ MoMAオンラインストアジャパン ショップチャンネル スタイライフ セシール セブンアンドワイ センプレ ムトウ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) 【BuyMa】世界最大のバイイング・マーケット GREEN DOG SOHO家具オンラインショップ Garage Swatch e-store(PC) こだわりのキッチン&ハウスウェア専門店アイ・キッチン オフィス・デポ ジャパン ファンケルオンライン ホームセンターのコメリ・ドットコム 高島屋
占い☆
点取り占いブログパーツ
Rakuten
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS